TODAWARABLOG

戸田蕨です。小説書いてます。よろしくお願いします。

にゃんこさん達が大好きな「ちゅーる」!ワンコさん用のもあるって知ってました?

f:id:TODAWARA:20190807084918j:plain

 

「ミータ、おやつだよ~」

 

f:id:TODAWARA:20190807085032j:plain

 

「えっ、おやつですと?」

 

f:id:TODAWARA:20190807085056j:plain

 

「うぉぉぉぉ~、これはちゅーるではないですかぁぁぁ!!!!」

 ガブッ!!!!

 

f:id:TODAWARA:20190807085120j:plain

 

「んぐんぐんぐ

うまぁーーーーい!!!!」

 

f:id:TODAWARA:20190807085156j:plain

 

「あ~、こんなに美味しいおやつが食べられるなんて、猫に生まれてきて幸せだな~」

 ペロペロペロ……

 

f:id:TODAWARA:20190807085226j:plain

 

「どうですか、ワンコさん。

ちょっとうらやましいなって思うでしょ」

チラッ。

 

f:id:TODAWARA:20190807085617j:plain

 

 「えっ?キミ、もしかして知らないの?」

 

 

 

 犬用のちゅーるもあるんだよ?」

  わんっ!

 

f:id:TODAWARA:20190807092058j:plain

 

「知らにゃんだ……」

 

 

 

先日、近所のスーパーで初めてワンコさん用「ちゅーる」を見て

「ワンコさん用のもあるんだ!?」

とビックリしてしまいました。

 

ニャンコさん達を虜にしている「ちゅーる」ですが

ワンコさん達もやっぱり、目の色変わっちゃうんですかね?

 

 

 

関連記事のご案内

 

 

にゃんこさんのお腹の健康に「乳酸菌ちゅーる」もなかなかおススメ!

todawara.hatenablog.com

 

 

 

こちらは私の本になります。よろしくお願いいたします。

f:id:TODAWARA:20200920083507j:plain

 

台風スウェル

台風スウェル

 

 

f:id:TODAWARA:20200920053309j:plain