TODAWARABLOG

戸田蕨です。小説書いてます。よろしくお願いします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひんやりクール系ボディソープ&シャンプーの落とし穴。

暑ーい夏のバスタイムには ひんやりクール系のボディソープやシャンプーが良いですよね! 私も夏の間には コレをが欠かすことができません! 首都圏あたりに住んでいると 暑い期間って結構長いので 夏の終わりや初秋ごろに使い切ってしまったとしても まだま…

「陰謀論」について思う事~全てが「フェイク」というわけでは、多分ない。

昨今 公的に広く認められている認識に異を唱えるような見解について 「陰謀論」 という言われ方をすることが、よくありますよね。 「陰謀論」と言われている見解の中で どれが真実で どれが荒唐無稽な空想話なのか 私には全くわかりませんけれど ただ ここ最…

素敵な言葉〜「月下氷人」ってどんな人!?

月下氷人という言葉があります。 なんとなくロマンチックな響きが感じられる言葉ですが 月下氷人って みなさん どんな人だと思いますか? 月の下に咲く 月下美人の花みたいな どこか神秘的な雰囲気の漂う人……? たとえば こんなイメージとか……? な~んて思…