TODAWARABLOG

戸田蕨です。小説書いてます。よろしくお願いします。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城の美味!「将軍コーヒー」を飲んできました。

先日、福島県と茨城県を旅行してきました。 茨城では ひたち海浜公園で 有名なネモフィラの丘を見て来ました。 宿は海浜公園からもほど近い、海辺のホテルだったのですが 太平洋を一望する景観が素晴らしかったです。 このホテル サービスとして ロビーにフ…

Windows11の印刷不具合!~「印刷」を押すと「印刷結果を名前を付けて保存」が出てきて印刷できない!!〜の対処法

Windows11で ネット上の文書などを印刷しようとした時 「印刷結果を名前を付けて保存」という画面が出てきて、一向に印刷できない! というトラブルは どうやら非常に良くある事のようです。 イライラするよねっ!!!! こうなってしまう原因には 色々なパ…

スーパーなどでお寿司やお弁当を買う時には、風呂敷を使えばグシャグシャにならない!

スーパーなどで お弁当やお寿司を買って帰る時 袋の中で斜めになったり、ひっくり返ってしまったりして グシャグシャになっちゃうことってありませんか? 特にレジ袋なんかに入れたりすると かなりの高確率で ひっくり返ったり斜めになったりしてしまいます…