TODAWARABLOG

戸田蕨です。小説書いてます。よろしくお願いします。

2冊目の新刊「台風スウェル」が出ました。(^_-)-☆

今回は私事のご報告なのですが

 

「翼のキッチン」に続く2作目の長編小説

「台風スウェル」

 

昨日(2020年9月19日)

Amazon kindleから発売開始されました!

\(^∀^)/

 

f:id:TODAWARA:20200920151653j:plain

 

この作品は

実は去年の1月頃には完成していたのですが

 

あまりにも長~~いお話の上に、稚拙さの目立つ箇所が多すぎたため

 

本当に世に出してあげられるのだろうか……。

と心配だったのですが

 

よ~~うやっと出版までこぎつけることが出来ました。(T∀T)

(ふひ~、疲れた~……)

 

f:id:TODAWARA:20200920150904j:plain

舞台はハワイ……ではなく、関東地方の、とある海辺の田舎町。


kindleでの出版も

昨年5月の「翼のキッチン」以来、随分と久々だったので

 

色々「ありゃりゃ?」

戸惑う事がありました。

 

今回、前回の四苦八苦を教訓に

改行を見出し含めて全部

Shiftキー+ Enterキーで打ち直してしまったため

 

見出し機能で囲ってもなんだか上手くいかず

目次が作れずにパニックになりかかってしまいました。( ;∀;)

(見出しにする所は Enterキー改行にしとかないと駄目)

 

とはいえ

 

まるっきり初めてだった1冊目よりは

はるかに簡単に出来ました。

 (3冊目には、もう躓かないかな~)

 

f:id:TODAWARA:20200920153851j:plain

 

長編小説よりは短編小説の方が

読者さん的には手に取りやすいだろうな~

 

とは思うものの

 

今回またしても長編……。

しかも

前回より長い!!

 

ちゃんと読んでもらえるかな~と

若干心配なのですが

 

そんなに重た~い話でもないので

気楽に手に取っていただけたらな~と思います。

 

f:id:TODAWARA:20200920144228j:plain

タイトルの「台風スウェル」とは、台風の影響で発生するパワフルなうねりの事です。

 

「翼のキッチン」

空と飛行機にまつわる会社のお話でしたが

 

今回の「台風スウェル」

海と大地とサーフィンをモチーフとした

町おこしのお話となっております。

 

潮風香る爽やかテイスト

に仕上がってるんじゃないかな~……

 

と思っております。

 

f:id:TODAWARA:20200920145215j:plain

 

スマートフォン上では

サムネイルの帯の部分の文字が小さくて読みづらいのですが

 

帯には

「愛する場所を守るため、人生最大のビッグウェーブに立ち向かう!~アロハで爽快な町おこし長編」

という謳い文句が書かれています。

 

f:id:TODAWARA:20201229163950j:plain

アロ〜ハ〜!!!

 

 

この本も「翼のキッチン」同様

kindleアンリミテッド読み放題の対象となっていますので

 

もし食指が動きましたら

ぜひとも、よろしくお願いいたします。

 <(_ _)>

 

 

f:id:TODAWARA:20200920144437j:plain

 

 

 

 

こちらが私の本になります。よろしくお願いいたします。

台風スウェル

台風スウェル

 



 

f:id:TODAWARA:20200808213908j:plain

 

f:id:TODAWARA:20200920053309j:plain